北海道魅力発信動画コンテストで審査員特別賞を受賞!

隊員の中野です。

地元の人たちと一緒に立ち上げた「わっさむ情報文化発信企画」での活動ですが、北海道魅力発信動画コンテストに応募していた映像がみごと審査員特別賞を受賞しました!

ということで、3月27日に北海道庁赤れんがで行われた表彰式に出席してきました。

審査員の方々や高橋はるみ知事も出席されていました。

特に、私たちが受賞した審査員特別賞はミスターこと鈴井貴之さんから直接講評があってメンバー一同感激していました♪

こちらの写真は表彰式後に撮ったもの。こうやってまちの人が喜んでくれている姿を見るだけでわっさむ担い隊として活動してきたかいがあったとしみじみ思います。
北海道魅力発信動画コンテスト表彰式

今回制作した映像は以前STVラジオときめきワイドの番組でみのや雅彦さんに制作してもらった楽曲「和寒越冬ラプソディ」にあわせてつくったものなので、表彰式が終わった後STVラジオに寄って報告もしてきました。みのやさんは不在でしたが、内山佳子さんや番組スタッフの方とお話してくることができました(そのときの様子は番組ホームページにも載せてもらっています)。リーゼント部長の抜群の知名度に驚きでした(笑)。スタッフの方はなぜかわっさむ情報文化発信企画で制作中のかぼちゃのゆるキャラについても知っていました。このキャラクターについてはしっかりと進めている最中です。

「わっさむ情報文化発信企画」での活動を今後もより一層ちからを入れ、和寒町のPRに繋げていきたいと思います!

関連

rape porn